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※モンスターを倒すことによる勾玉のドロップの数は、 3連携・産玉未装備時における最大入手個数で表記しています |
タギリの試練・前哨戦 A:金玉x50 フリー戦闘時:金魂 Lv18だとかなり辛い。 全滅覚悟でLv21ぐらいまでLvが上がるのを辛抱する。 モンスターの攻撃はブラインドネスが中心なので、レベルさえ上がってしまえば簡単
フリー戦闘 タギリの社
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タギリの試練・本戦 前哨戦とは打って変わって、全体攻撃の呪法を連発されてしまう。 ここも全滅覚悟でLvを上げていけば難しくは無い。
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タギツの試練・前哨戦 A:木玉×50 フリー戦闘時:木魂 全滅覚悟で、Lvがあがるまで辛抱する。 レベルさえ上がってしまえば難しくは無い
フリー戦闘 タギツの社
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タギツの試練・本戦 ここはさほど難しくは無い。 なるべくメンバーが分散するように行動すること。 また、左右のモンスターを倒したら一気に乗り込む方が良い。
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サヨリの試練・前哨戦 A:水玉×50 A:フリー戦闘時:水魂 滝の上のモンスターが厄介である。 陽子が五月雨を覚えていれば難しくはない。
フリー戦闘 サヨリの社
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サヨリの試練・本戦 ここはレベルが低いと、全く太刀打ちできない。 呪法の餌食にならないようになるべく分散するように行動する。 冬の精を一撃で葬ることが出来るようになったら難しくは無いのだが……
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ミシャグジ様の挑戦・前哨戦 2人をペアにしてコンボを繋げていれば難しくはない。 護法童子は分散するので、メンバーを3方向に分散させて掃討する
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ミシャグジ様の挑戦・本戦 A:土玉x50 フリー戦闘時は土魂 メテオでボコられるので、分散して行動する。死亡は覚悟。 護法童子が中央に集まってしまうのが難点。 ミシャグジは、最終的に3人ぐらい生存していればLv30で問題なし。
フリー戦闘 ミシャグジ様の祠
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キジムナーの挑戦・前哨戦 A:火玉x50 フリー戦闘時:火魂 レベルがあれば難しくは無い。
フリー戦闘 キジムナーの森
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キジムナーの挑戦・本戦 集まって移動するとエクスプロージョンの餌食になる 分散して周りの夏の精を相当することに集中する。 和人が遠隔攻撃できるなら、陽子と合わせて分散した配置にできるので有利には進められるハズ
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ウズメの挑戦・前哨戦 2人ペアにしてコンボを繋げる。 モンスターの攻撃は単純なので難しくは無いはず
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ウズメの挑戦・本戦 A:奇玉x50 フリー戦闘時:奇魂 非常に厄介なステージである。 誘惑に混乱といったバッドステータスを頻繁に付けられる。 ちびデボはチャームを使うので注意。アネゴジラはコンフェを使うが、確率的には低い。 一番の問題はウズメで、集まって移動していると、全員誘惑されてしまう。 ウズメは更に自己回復していきます。 生半可な攻撃では、全く体力は削れません。 サヨリを入手していれば、サヨリの状態異常回復を使う。 サヨリの回復範囲にいない場合は、容赦なく攻撃し、正気を戻す 遠隔攻撃できるメンバーは、分散して配置しウズメを狙う。 どの道、レベルが高い状態でなければ厳しい。 味方ユニットが2体になったら素直に撤退する方が良い。 (ウズメの攻撃が延々と続く。残り1体になるとほぼ確実にウズメの攻撃が無限ループする)
フリー戦闘 ウズメの森
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